さて、夏が近づいてくると、決まって心霊スポットの話や、怪現象の話がテレビや皆さんの話題にも上る事でしょう。
皆さんは、本当の霊界の恐怖を知っていますか?
皆さんが普段、見聞きしている霊界は、霊界の極一部です。面白半分で心霊スポットに行ったりすると、何が起きるか解りません。話を聞くと、怖いもの見たさで行ってしまう人も多いでしょう。しかし、興味は話を聞くまでにして、行動を起こしてはなりません。
彼らは騒がしい事を好みません。私も、自分の書籍で実話・99話物語を発売していますが、この中で市町村までは明かしていますが、それ以上の詳しい場所は明かしていません。
最も、地元の人が読めば解ると思いますが、というのも、実際に行って欲しいとは思っていません。私自身も、遊び半分ではなく、不可抗力でもあわや大事故になりそうだった経験もあります。肉体に傷を負わされた事もあります。
霊は、実態を持ちません。しかし、我々、人間には実態があります。実態がある分、絶対に勝てません。
彼らも脅すだけで命を取る事まではしないでしょう。多くの彼らの目的は、静かに暮らす事、だからです。
確かに、霊によっては、人間を恨み、呪い、誰でも良いから命を奪ってやろうと思っている霊魂もいます。もし、そういう霊魂に出くわしてしまったら、自分で何とか出来ますか?
最も、自分で何とか出来る能力のある人は好き好んで行ったりはしないでしょう。危険な事を知っているからです。
おそらく、心霊スポットに行こうと言い出す人は、オーブはおろか、人の霊さえ見たことがない人でしょう。
そういう場所に行けば、自分にも見えるかもしれない。という安易な考えから来る行動でしょう。
しかし、20歳までに見なければ、何処に行っても見る事はありません。せいぜい、熱を出して3日間寝込む、3日以内に事故を起こす。3日以内に入院するような怪我をする。といった程度です。
そして、見えない方にとっては意外かもしれないが、霊が見えない霊媒体質も実際には存在します。俗にいう、霊感体質と言うやつです。
霊感体質とは非常に厄介な体質で、霊は見えないのに、霊の悪影響だけは受けてしまうというやつです。だから霊感体質の人は、霊の集まりやすい場所に行ったりすると、熱を出したり、怪我をしたり、事故を起こしたりしてしまう。
会社に勤めていて、自分ばかり、病気や原因不明の病気に悩まされた経験や、会社に出勤すると体調が悪くなるという経験はありませんか?
あれば、あなたは霊感体質の可能性があります。行く場所に注意して下さい。
0コメント